刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

豚パイ&市ヶ谷の外濠の桜


今日の朝食のパンはアンデルセンの豚のポーク&ベジタブルパイ。豚だ!と見つけるとついつい衝動買いしてしまいます。
これも即トレーにのせてしまいました(笑)
どこから食べようか一瞬迷ったのですが、
左のほっぺたにがぶっといってしまいました(笑)
サクサクしておいしかったです。


お昼休み、外濠(市ヶ谷)までお花見散歩。
麗しくしっとりと奥ゆかしく...美しい花を見事に咲かせていました。
週末、都内ではお花見でどこも賑わいそうですね。



お散歩していたらとても幸せな気分になりました...。