刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

植木鉢キャンドルを作る

Vida=Felizのお教室へ。

今日は植木鉢を作りました。
お花の色はピンクと黄色を1個ずつ入れてミックス。

ちょっと冒険をしてみました。もうちょっと濃いめでもよかったかなと思ったのですが、淡い感じのお花を作ったことがなかったのでこれはこれで満足です。


これにピンクや黄色をもう1個入れると橙色になるのかもしれません。
緑色の部分はもこもことモスのような感じを出していきます。





今日のお茶菓子はLA TERREのハニー・ベア。かわいい...。
でもぱくっと食べてしまいました(笑)


お教室終了後、ブルーを連れて代々木公園へ。この植木鉢をお花の近くに置いて写真を撮ってみました。

なかなか良い雰囲気...。