刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

チェコのガラスボタン


ホルターネックキャミソール...完成しているはずだったのですが、気に入ったボタンがなかなか見つからなくてそのまま放置させていました。つまり未完成。

そろそろ着たいから真剣に探さなくてはと思い、ネットで探していたらAir souvenirでチェコのアンティークのガラスボタンを発見しました。

一目で気に入ったので即決で買い、本日無事取り付けてやっと...やっと完成しました。

よかった、よかった。


明日はアースデイ東京2009へ行く予定です。
ニュースや情報番組などで取り上げられていたから大混雑?