刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

たんぽぽケーキのキャンドルを作る

Vida=Felizのキャンドル教室の日です。

雨の和朗フラットもまたよい雰囲気です。ここに住んでたら今日みたいな日はお外に出ないで音楽聴いたり、読書したり、編み物したり...とまたまた空想してしまいました(笑)
住人がうらやましいです...。

今日はたんぽぽケーキかウサギのキャンドルどちらかを選ぶお教室です。

私はお花ものが好きなのでたんぽぽケーキにしました。


ミツロウ入りの白いクリームには香りがついていて本物のケーキのよう...食べたくなってしまいました(笑)


お皿にのせた方がおいしそうに見えるかもと思い、ご覧の写真に。
香りがついているからかブルーが大騒ぎして大弱りです(笑)

キャンドルだよと鼻に近づけて棚に飾ったらあきらめてお昼寝してくれました。