刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

セサミマカロンストラップを買う

Q-pot.のRound Choco Biscuit Key Holderのビスケットの金具部分がポキリと折れてしまいました。

このウッド製のビスケット、とても気に入っていたのでちょっと悲しかったです。

キーホルダーの金具部分だけ取り残されてしまったので(笑)何か付けることにしました。



あれもこれもとスイーツを選ぶように迷いに迷い、
クールなマカロン、汚れが目立たないということでBlack Sesame Macaron Strapを買いました。

Online shopでは在庫がなかったので西武池袋店で。

板チョコが描かれたラッピング袋に入れて頂いたのですがただの袋ではありませんでした。

「一匹アリさんが隠れているんですよ」とスタッフの方が教えてくれたのです。

今まで全く気がつきませんでした...。

見つけるのにちょっと時間がかかってしまいましたが...(笑)