刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

アウトレットへ

真夏のような暑さの中、三井アウトレットパーク幕張へお買い物に出かけました。

セール期間中なのでさぞかし混んでいるだろうと思っていましたがそれほどでもなくゆっくりお買い物ができました。
ただユナイテッドアローズだけは混んでいました。空気も殺気だっていてその気に染まらないよう必死でした(笑)


お昼はPISTACCHIO(ピスタッキオ)のテラス席で。今日もブルーと一緒です(笑)


ほうれん草とサーモンのショートパスタを頂いてきました。


アウトレットが最近あちこちにオープンしているので車を持っている方は気軽に行けていいなあとちょっとうらやましいです...。



夕飯はおにぎりを食べました。疲れている時無性におにぎりが食べたくなります。今日は暑かったのでちょっと塩を多めにつけてみました。
私は海苔はパリパリが好きなので食べる直前に巻きます。不格好なおにぎりですね...(笑)


と、夜はMTVのマイケル・ジャクソン特集を今のいままで見ていました。
数々のメッセージソングを涙ながら聴いているうちに...世に出回っている噂なんてさらさらと粉々に消えていき、
自分がこの時代に生まれてきたことを改めて幸運に思います。そう思ったのは今回で2度目です。


哀しいかな亡くなった後でも延々とありとあらゆる噂が出続けるのでしょうね...。