刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

TIMEを買う




昨日、マイケル・ジャクソン特集のTIMEの特別号を買ってきました。

ネットでマイケルのニュースなどをチェックしていたら、大型書店に入荷しているという情報を知り池袋にあるジュンク堂書店に問い合わせてみたら「在庫十分ありますよ(昨日の午後の段階)」(洋書担当の方の弁)というお返事が返ってきたので取り置きをお願いし、その日に買いに行ってきました。
洋書担当の方がとても慌ただしい口調だったので相当数の問い合わせが来ているのだろうと察しました。


亡くなった今でもあらぬ事を吹聴している人たちが多くて改めて人間の怖さ、マスコミの怖さを思い知らされている今日この頃です。
もう静かに眠らせてあげたい...そう思うとまたまた泣けてきます。

でも、今日You Tubeでマイケルの動画を見ていたら楽しそうに子供達と家族とお仕事仲間達と遊んだり、ふざけたり、笑い合ったりしているマイケルを見つけることができました。
このような時間もたくさんあったんだなと思ったらちょっとほっとしました。