刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

音楽を聴きながら...

雨の一日。昨日の選挙特番を遅くまで観ていたので寝不足な私です。
ブルーは昨日の疲れで熟睡中(笑)。

今日はARASHIのを聴きながらアイロンがけをしたり、たまっていた雑誌を読んだり...とずっとお家で過ごしました。


今回のこのベストアルバムとても売れていて、友人のお話だと音楽関係の方の間でもとても評判がいいとのことです。
私はジャニーズのCDを買うのはこれが初めて。
曲も良いし、ジャケットもかわいいし...買ってよかったと思っています。

どちらかというとDISC2の方が好きかもしれません。DISC1だったらA・RA・SHI、感謝カンゲキ雨嵐、言葉よりも大切なもの、PIKA★★NCHI DOUBLEが好きです。


そういえば、9/24に二宮くん主演のJNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」が放送されます。今回は精神科医の役。
我が家は夫婦揃って二宮くんのドラマを観ているので今回もとても楽しみにしています。