刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

青のストライプキャンドルを作る


Vida=Felizのキャンドル教室の日。

今日は青のストライプのキャンドルを作ってきました。
これが手際良く、速く作っていかなければならないものでヒー!!という感じでした(笑)
手をすばやく動かしてそれに加え丁寧にともう一心不乱です。

短時間でできるという利点はありますが...。


時間もあっという間に過ぎていき気がついたらお茶の時間になっていました。


ちなみにチョウチョの色は黒とパープルをミックスしたものです。
この色の蝶、なかなか良い雰囲気でとても気に入っています。