刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ソルレ ヴァンテのお菓子



夫のお仕事関係の方から戴いてきたお菓子です。

どうみてもスイーツが入っていそうな紙袋を持って帰って来たのでお菓子?と私は即反応(笑)

青山(紀伊国屋の裏)にあるソルレ ヴァンテのお菓子の詰め合わせでした。


手前がサラメディチョッコラート、奥左がビスコット ディ プラトー、右がノーチ サーレ エ ペペ(クルミ)。

サラメディチョッコラートはナイフでカットして食べるらしいです。ノーチ サーレ エ ペペは後味がすーっとしてちょっとピリッとくるのはブラックペッパーが入っているからかもしれません。


お夕飯後、お茶と一緒においしく頂きました。ブルーは自分用のクッキーです(笑)