刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

リボンのキャンドルを作る




Vida=Felizのキャンドル教室の日です。
今日はリボンキャンドルを作りました。カメオとお花も付いている華やかなキャンドルです。黒のリボンとカメオが良い雰囲気で私はとても気に入っています。







正面、横、後ろと360度楽しめるのもいいですね。

今日のお茶菓子は秋を感じるスイートポテト(笑)
お芋がぎっしり入っていてとても食べごたえがあっておいしかったです。



そういえばお教室の窓に大きなカマキリが遊びに来ていた。
カマキリなんてとっても久しぶり。昔子供の頃、指を挟まれたことがあったなあ(笑)