刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

かいじゅう屋のパン

今日の朝食のパンは、目白にあるかいじゅう屋というお店のパンです。
ものすごく気になっていたお店でやっと行くことができました。

木の実のパン、なたねまるぱん(2個入り)、くるみのスコーンです。

木の実のパンは外側がぱりっとして中はもっちり。香ばしい香り漂うパンです。

まるぱんは素朴な感じでシンプル。くるみのスコーンはまだ頂いていないので後日感想を書きますね。


大変おいしかったので通い詰めそうです(笑)お店もほんわかアットホームで、昔ながらの外観というか、天然生活?といった雰囲気のお店です。
ショーケースにはパンがずらり、お店の奥にもできあがったパンが棚に置かれていました。

週3日(水・金・土)16時から19時までの営業とのこと。
16時には行列ができているのが驚きです...。