刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

表参道駅の嵐...


表参道駅の構内にて...1/9放送(フジテレビ)の嵐5人の「最後の約束」の特大ポスター。「12/28から1/3まで、東京メトロ・表参道駅を『最後の約束』の特大ポスターや嵐のビジュアルでジャック」と、ドラマのHPで知り、今日おでかけついでに寄ってみました。

撮影する人たちでいっぱいで、平日の通勤時間帯のような様相です。

丸い柱には口にテープを張られたメンバー一人一人のポスター、その柱には写真に合わせて縄がぐるぐる巻きに縛られています。

なかなかよくできているなあと感心です。これはインパクト大。


事務所は写真管理に厳しいのでブログに掲載してよいのかな...と思ったのですが...掲載してしまいました(笑)
ドラマの宣伝になるからいいですよね...。だめかな...?(笑)

それにしても皆カッコイイ...。セキュリティーセンター派遣社員の二宮くんの演技がとても楽しみです。