刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

明治神宮でYOGA

今日はヨガ友sayuさんと三軒茶屋にあるDevasya YOGA主催の『Devasya YOGA in 代々木公園』に行ってきました。

こちらのスタジオはハタヨガで先生は松本先生です。戴いたチラシを見て驚いたのですがサザンのバックダンサー、嵐などのプロモーションビデオなどにも出演されているそうです。
もっとお話したかったなあ...。また参加する予定なのでその時はいろいろお話を聞きたいなと思っています。



とってもとっても寒かったけれど、樹木の葉の音を聞きながら、自然のパワーを浴びながら広々した芝生の上で行うヨガは心もリフレッシュされ、とても気持ちよかったです。この感覚を知ってしまうとやみつきになります。
今回鳥のポーズというのを初めて知って、いろいろな種類のポーズがあるんだなあと勉強にもなりました。

5月末にヨガジャーナル主催のPARK YOGAが東京ミッドタウンでまたまた開催されるそうなのでこちらも参加予定です。


お土産はミネラルウォーターとDevasya YOGA オリジナルDVD(10分版・非売品)。このDVDの盤面の写真はインドで修行されていた時の先生です。
インド行ってみたいなあ...。