刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

御殿場へ

御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
2度目の来訪で前回は箱根へ宿泊した帰りに立ち寄ったのですが、今回は新宿から出発です。

車を所有していない我が家は新宿発の「あさぎり」で約90分かけて御殿場へ、そこからシャトルバスに乗って到着しました。
シャトルバスに乗っている間、満開の桜並木も楽しむことができてよかったです。

アウトレットは平日からかとても空いていてゆったり歩けるスペースがあり、雰囲気ものんびりしていました。

ジャーナルスタンダード、フランフラン、CA4LA、Tod's、イッタラ、Beams、ラルフローレン、ユナイテッドアローズ、Via Bus Stop、Bodum、ル・クルーゼなどなど見て回りました。

広いし、お店もたくさんあるので全部回りきれないと思い、自分で決めたお店以外は立ち寄らないことにしました。
イッタラは品揃いが豊富で相当迷ったのですが結局断念...。


お昼はJacasseでパスタとピッツア、途中、休憩にSt. Cousairへ立寄り、はちみつシフォンケーキを頂きました。

お皿にはかわいいメッセージが描かれていて思わず笑みが...。


90分で行けるとは...季節ごとに行ってみようかな...と気に入ったものが買えたこともありすっかりご満悦に(笑)