刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

渋谷でランチをする


今日は渋谷へおでかけしたついでにcocotiの3階にあるGREEN GRILLでランチをしてきました。写真は豆たっぷりのカレーです。トマトが丸ごとどんっとのっかっていてご飯は玄米と白米のミックス(だと思います)。
平日のランチタイムはマダムでいっぱい。
今日も晴れでとても気持ちよいランチでした...。
お天気はこれから下り坂だというので晴れの日はできる限り外出して太陽の陽をいっぱい浴びようと思っています(日焼けしない程度に)。



と、また久しぶりにBONNATのチョコをエピスリーフィンヌで買ってきました。3個入り(500円)でChuao、Puerto Cabello、Hacienda el Rosarioの3種類です。

やっぱりおいしい...。一粒一粒噛み締めてゆっくり味わって頂きました(笑)。