刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

RACINESでランチ


昨日、友人とRACINES Boulangerie&Bistroでランチをしました。
無農薬野菜のサラダランチで地鶏をオーダー。

最近の近況、同窓会のお話、友人の結婚式のお話などなどおしゃべりしているとあっという間に2時間が経ってしまいました。

帰り際、パンを購入。今日はトトロ、ブタのパンがあったのでウインクしているブタのパンをつい買ってしまいました(笑)


ちょうどそのレジの所でジャスミン食堂と書かれたカードを発見。千駄ヶ谷に新しい和食のお店ができたみたいです。
とっても興味があるので今度行ってみようかなと思っています。