刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

イートインでお夕飯



今日は旅の余韻に浸り続け、午後遅くからごそごそ活動し始めました(笑)

西武百貨店池袋店でお買い物をした後、地下一階のイートインのお食事ちゅうぼう(週替り)でお夕飯です。
6/8までは「MASA'S KITCHEN 47」。こちらで大好きな担々麺を頂いてきました。

深い辛さが何とも言えずおいしかったです。おみやげに杏仁豆腐とマンゴープリンまで買ってしまいました(笑)

お店の方のお話だと結構お高いマンゴーを使用したものとか。固めで弾力があり、熟したマンゴーがたっぷり入っていて大満足です。