刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

パイとアイスオーレのキャンドルを作る


Vida=Felizの麻布教室にておいしそうなキャンドルを作ってきました(笑)

つややかなパイと飲みかけのアイスオーレ。

パイキャンドルを作る行程が本物のパイを作っているかのようでとても楽しかったです。


今日は平日とあって人数が少なく、パイとアイスオーレは二人。
ゆったりしたレッスンで時間も早めに終わりました。





今日のお菓子はT.YOKOGAWAの手のひらサイズのフロマージュ。本当は紙のカップを外して食べるらしいのですが、パイ作りでお腹が空いていたせいか気がつかずカップ付きのままスプーンですくってペロリと食べてしまいました(笑)