読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

代官山で刺繍Cafe

刺繍Cafe

朝の代官山はとても静か。ちょっと早めに到着してしまったのでぶらぶら周囲を散策してみました。
11時前だったのでまだオープンしているお店はなかったけれどウィンドウを見ているだけでも楽しい。

今日はcholon[チョロン]というshopで行われた刺繍Cafe(artist in)に参加してきました。

こちらshopの商品はどれも私好みで刺繍しながらもソワソワ...(笑)

今日の図案はお初のフラワー。
こちらはまだまだ途中...果てしなく終わりが見えなさそうで怖い(笑)
チクチク、ステッチが止まらない...。

今日はクシュフルという雑誌の取材が入っていて写真撮影、取材、スナップ写真撮影などを行っていました。
スナップ写真...撮影してもらいたかったけれど、今日に限ってTシャツ、タンクトップの重ね着、ジーンズという格好だったのでさすがにちょっと...と思い断念(笑)




ティータイムはkaruna(カルナー)というお店のもの。砂糖、乳製品、卵を使用せず、オーガニック素材を使用したお菓子。これが香ばしくておいしいのです。
写真は豆腐入りのブルーベリーマフィン、鳥の形をした人参クッキー(淵にちょこっとチョコが付いている)。HPがあるかどうか検索してみたけれど見つかりませんでした。




刺繍が終わると一目散に店内の商品を物色(笑)お値段がお手頃なかわいいキャミワンピがあったので買ってしまいました。

artist inの矢崎順子さんの書籍