刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

フィンランドカフェへ


日傘片手に今日は代官山へお出かけです。
17日にオープンしたフィンランドカフェが目的で...。
こちらでマリボウルパフェとトゥルニをりんごジュースで割ったものをオーダーしました。
Foodメニューはご覧のような感じです。

やっぱりマリボウルはかわいい。
欲しいと狙っているのですが...我が家で活躍する場があるかな?と考えてなんとか踏みとどまっています(笑)



ヘルシンキに思いを馳せながらパフェをぱくつく私(笑)
白を基調とした爽やかな店内。壁にはフィンランドの町並みの映像、書物もたくさん置かれていてゆっくりできるかわいいカフェ。


shopも併設されていてこちらでbagをお買い物し、おまけでgollaのモバイルキャップを戴きました。


今まで転々と場所を変えてオープンしていたカフェですが、これからはこの代官山でずっと営業をしていく予定で期間限定ではないそうです。
ワークショップも予定しているとのことで私の興奮は頂点に(笑)


暑さもなんのその、心の中はフィンランドの風で心地よい。

またまたヘルシンキへ行きたくなってしまいました(笑)