刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

マネキンファイブの投票へ



昨日仕事帰り、ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの投票に行ってきました。
マネキンファイブは最近私のお気に入りです。

炎天下の猛暑の中、長蛇の列に加わって待つこと1時間ちょっと。

でもこれ、短い方だと思います...。
平日でこれなので土日は恐ろしい列なのでは...。


なんだか自分が浮いているような気がして(笑)深々帽子をかぶり、本を片手にひたすら自分の世界に入っていました(笑)

ドリンク、タオルはもう必需品でダラダラの汗をかきながらも、これは代謝がいいことなんだ!と言い聞かせ、動くと増々暑くなるのでじーっとしていました(笑)




TBSの放送センターの入り口につくと涼しい冷房のフロアが待っていました。

ライトに照らされたお洋服達がばんっと目に入り、早速投票用紙に書き込んでいきます。

誰がコーディネイトしたのかは8月26日の放送を待たなければわかりませんが想像するのも楽しいです。

私が選んだのは一体誰?