刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

そろそろ、編み物...

りょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)

「りょうが作る、スイートニット」を買ってみました。

私の大好きなテイストと配色なのでもう見ているだけでワクワク。


完成できるかどうかわからないけれど、Circle bag(グレー)とBorder stoleを作ってみようかなと思っています。
ストールは掲載されている配色が好きなので同じものを作る予定ですが...
迷い中。棒針が苦手なので一番ストールが心配です(笑)


裏表紙の内側部分に

本と全く同じに作る必要はありません。
あなたの好きなように飾ってみてください。

という温かなりょうさんのメッセージが...。


冬が待ち遠しいなあ...。
まだ作っていないけれど(笑)