刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

りょうさんのサイン会へ


暑い日が続き、もうぐったり...(笑)


りょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)

今日はリブロ池袋本店で開催されたりょうさんのりょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)の出版記念サイン会に行ってきました。

直接お会いしたりょうさんはとってもチャーミングで、細くてお顔が小さくて、書籍のタイトルのようにスイートな雰囲気のある方でした。



本当は「ジョーカー観ています」と付け加えたかったのですが、「頑張ってください」という一言を言うのが精一杯で緊張で頭は真っ白(笑)


両手でしっかり握手して下さったりょうさん。
嬉しさと緊張が入り交じった私の笑顔はおそらく引きつっていたに違いない(笑)


さてさてストールとバッグ頑張って作らなくては!!