刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

小鳥のキャンドルを作る


Vida=Felizのお教室の日。


今日は小鳥のキャンドルです。


手ごね...苦手な手ごね...(笑)

でも鳥のキャンドルがとっても欲しかったので頑張りました。


お花があってよかった...(笑)
お花で救われた感があります。

目の位置が変、クチバシをもう少し鋭くしたかったのと、首の辺りのカーブ、高さをもっとつけたかったなあ...と思っています。

でもかわいいので気に入っています。




ベランダに置いておきたいけれど、汚れてしまうかな...。



今日のお菓子はガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ。

熱い紅茶と一緒に頂きました。