刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

コットンパールのネックレス


petite robe noireでamulet(アミュレット)シリーズの一粒コットンパールのネックレスを買いました。
直営店(恵比寿)で「パール展」というamulet(アミュレット)シリーズを先行発売するイベントがあり今日が最終日でした。


shopはビルの5階にあり、本当にここにあるのかな...とちょっと心配(笑)になってしまいましたがドアを開けるとpetite robe noireの世界が広がっていました。

温かい紅茶とお菓子でもてなされ、真っ白なパール達に囲まれた素敵な時間...。

白は心洗われ純粋な気持ちにさせてくれます...。

最近、私の中で気になるパールもの...とホワイトもの。


ころんとかわいいコットンパールがちょうど胸の真ん中辺りで揺れる感じです。
そのかわいさに惚れ惚れし、amulet(アミュレット)シリーズではないのですが、ピアスも一緒に買ってしまいました(笑)

上から2番目の大きさのものです。


これから大切に使っていきたいと思います。




こちらはガーデンプレイスのバカラシャンデリアです。
キラキラ輝いていてとてもきれいでした。