刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

お誕生日

今日はMy Birthdayです。



お仕事帰り、まず表参道へ行きイルミネーションを鑑賞してきました。
今年は歩道橋も封鎖されていて警備がとても厳しくなっていましたが、イルミネーションはやはり素敵でした...。


お夕飯はHATAKE AOYAMAで。




バーニャカウダ(アンチョビとニンニク風味の温かいソースで...)、千葉県産マッシュルームの温かいカプッチーノスープ、パルマ産生ハムと北海道"はやきた"のカマンベールチーズ盛り、ウニボナーラ(ハーフ)、サンマとゴボウのペペロンチーノ スパゲッティーニ(ハーフ)、熊本県産 赤牛のグリル、デザートは本日のおすすめタルト(イチゴ)を頂いてきました。


デザートのイチゴのタルトにはかわいいキャンドルが3本、プレートにはHappy Birthdayのメッセージが...。

全く予想もしていなかったのでこれこそサプライズだ...と驚いたまま固まってしまい(笑)、その後感動がどどっと押し寄せてきました。
「ありがとうございます」と何度も何度も言っていた私(笑)

スタッフの方に感謝です...。
思い出に残る素敵なディナー本当にありがとうございました。



また一つ年を取りましたが...ただ年を重ねるだけでなくちょっとずつでも成長していけたらいいなあと思います。
まだまだ未熟者ですが...経験をたくさん積んで素敵な女性になっていきたいです...。