刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ビルボードライブ東京へ

東京ミッドタウンにあるビルボードライブ東京でスタイリスティックス(The Stylistics)のライブに行ってきました。

「愛がすべて(キャント・ギヴ・ユー・エニシング・バット・マイ・ラブ)」、「You Are Everything」、「You Make Me Feel Brand new/誓い」他...たくさんの曲を歌って下さいました。


約1時間半のライブでシャンパンとクリスマスプレート付きです。
写真がきれいに撮れていなくてがっかりですが(笑)、スモークサーモンのフリボリテ、ハーブチキンの冷製キッシュ、フォアグラのフィセル、グリオットチェリー添え、天使海老と貝柱のグラタン、サフラン風味、仔牛背肉のロースト"ペルシャード”トマトのクスクス添えです。



ステージの後ろは全面ガラス張りで後半は夜景とコラボしたスタイリスティックスのライブが楽しめ、一階の自由席ではサインをもらった方、握手をされている方などいらっしゃって大変盛り上がっていました。



帰り、ミッドタウンのおなじみのクリスマスイルミネーションを鑑賞してきました。
ものすごい人で押しつぶされそうな状態でしたが(笑)、なんとか撮ってきました。

でも...やっぱり撮り方が下手なのかきれいに撮れていません...。

今年は趣向がこらされていて流れ星などの演出もあり、無数の青い輝く星達でいっぱいの宇宙を感じました。
ぽつんと立っている真っ赤な木(太陽みたい?)もよかったです。

何度見てもいいですね...。この場所でヨガをしたとはとても信じられません(笑)


家へ帰ってからは「THIS IS IT」をテレビで観て、その後は小田和正さんの「クリスマスの約束」を観て...と音楽一色な夜でした...。