刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

2011年ですね...



今日は夫の実家、八王子へ行ってきました。

義母の手料理の数々をおいしく頂き、デザートにはかわいいウサギのおまんじゅう。
中はピンク色のあんこが入っています。
かわいくて食べるのをちょっとためらいましたが(笑)おしりの部分から頂きました。




帰宅すると、サザンオールスターズ応援団からお年賀が届いていました。

「応援団オリジナルてぬぐい」と「オリジナルチャーム」です。

昨日の紅白の桑田さん...元気なお姿を拝見できほっとするとともに、もっともっと桑田さんの歌聴いていたいなあと思いました。
ニューアルバムが出るのでそちらがとても楽しみです。


明日は我が実家、藤沢へ行く予定。