刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ダーラヘストのキャンドルを作る

Vida=Felizのお教室の日。

今日はダーラヘストのキャンドルです。

北欧好きの私は...この日をとっても楽しみにしていました(笑)





ストライプか、フリル付きのものにするか、リボンを付けようか、お花にしようか...と
迷った末、ストライプでお花にしました。


これは絶対に絶対に火を灯しません(笑)





今日のお菓子はガトー・ド・ボワイヤージュの窯だしパイカスターです。
がぶっとおいしく頂きました(笑)



その後...六本木ヒルズのBONNATの期間限定(22、23日)カフェ(ヒルズ カフェ/スペース)へ行きました。

ステファン・ボナ氏によるトークイベント、試食、販売と二日間限定のチョコレートドリンク「ショコラショー」が頂けます。
詳細、写真などは明日UPします。

ショコラショーおいしかったです...。