刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

スペルのワッペンを作る




ちょっと時間ができたので、先月行ってきた山本彌さんのキラキラワッペンのワークショップで戴いてきたスペルの方を仕上げてみました。

小さなビーズをきれいに整列させていくのが大変で...大苦戦...。


でも無事にできてほっとしました。

ブタのワッペン、こちらのスペルのワッペンをこれからどう使っていこう?とワクワクしています。




ファブリックに刺繍して、リボンやレースを縫い付けて大きなワッペンにしようかな...とか
いろんな種類のリボン、紐、レースをたくさん合わせてチャームみたいにしてみようかな...などといろんなアイデアが浮かぶ、浮かぶ(笑)


カゴバッグや布のバッグに付けてお出かけする日が待ち遠しいです。

  • 山本彌さんの作品が掲載されています

すてきなウェディングの作り方―手作りで楽しむウェディングアイテム

すてきなウェディングの作り方―手作りで楽しむウェディングアイテム