刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

銀座へ


今日は江原啓之さんのスピリチュアル講座(国際フォーラム)へ行ってきました。
午後と夕方の2講座の参加です。

必要な便利といらない便利の取捨選択。

死=無ではないことがわかると、生き方が本当に変わります。


私はこれからもずっとずっと「不動心」で、大我で生きていきたい(こちらはなかなか難しい)と思います。
「何も恐れることがないこと」が本当の幸せ...考えさせられます。



[:W350]

その前に...銀座三越で行われている北欧展へ行ってきました。

思っていたような感じではなかったのですが...
Irma(イヤマ)のツーシンフルのハンドソープ、KLIPPANのペーパーナプキンを買ってきました。



銀座は外国人観光客はもちろんのこと、人が少なく平日の午前中のような雰囲気でした。


国際フォーラムもヒンヤリしていてイベントもなく照明も落としひっそりしていました。


明るかった活気のあった以前の日本が恋しいです...。