刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ガーベラのキャンドルを作る



とっても久しぶりのVida=Felizのお教室です。

今日はガーベラのキャンドルを作ってきました。

蕾と大きいお花とそれよりちょっと小さいお花計3個がのっています。
でもガーベラ?という感じになってしまいましたね...菊みたいな...(笑)







でもかわいければいいですよね(笑)
春っぽいし。


キャンドルのお花でも心がウキウキしてきます...。




それと、サチコ先生が作られたチャリティー用のキャンドルを1個買ってきました。
先月キャンセルしてしまって作ることができなかった缶のキャンドルです。


灯し終わったらまた自分でロウと芯を入れて...と繰り返し使おうかなと思っています。


今月は麻布のお教室のキャンドル(スティックキャンドル、イチゴのケーキキャンドル)すべて参加する予定です。