刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

キラキラワッペン作り



今日の午後は手芸三昧でした。


以前作ったワッペンの完成と、先日購入したキットも作り始めてみました。



アルファベットmの方はアヴリルの糸を鎖編みで編み、それを縫い付けてみました。
先日作った青い色の方もレースを縫いつけ、こちらは横バージョンにしました。




5の数字のワッペン(キット)は派手め、キュート、夏っぽく...という感じにしてみようと思っています。家にあったビーズを加えてカラフルに...(笑)
でもおもちゃっぽくなってしまったかな...うーん。