刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

気になっている本

ちょっと気になった本です。
今日届きました。
世界で起きていることの真実が知りたい私です。
賛否両論ありそうな本ですが私はこういった類いの本が大好きです(笑)

人間の想像を遥かに超えたものって世界に地球に無数にあると思うので...
「想定外」なんていくらでもあると思うので...
私達がどうすることもできない恐ろしい力が裏で動いていること...
人間の驕りを痛切に感じるこのごろ...


世界で起きている出来事、事件を360度グルグル回転させながら自分なりに読み取る、解釈する癖がつきました。


勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0  気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル


GW中に読みたいと思います。