刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

咲き始めました...


今年もピラカンサスが咲き始めました。

たくさん実を付けて楽しませて欲しいなあと思います。

ヒヨドリも来るかな...。





エピスリーフィンヌでボナ・ショコラ・ビスコッティを買いました
今日のおやつです(笑)


と、ここ数日、お家でのんびりと過ごしています。
先日クローゼットを整理していたら、細川 智栄子さんの「王家の紋章」を見つけ、ついつい読んでしまったらまたまた熱が復活してしまいました(笑)

続いていることをすっかり忘れていました。
44巻まで読んでいるみたいなので(自分の記憶が定かでない)
55巻まで一気読みしそうで怖いです(笑)

メンフィス...本当にかっこいいですね...惚れ惚れしてしまいます。イズミル王子も...(笑)

草食系男子なる言葉がある今現在ですが、私はやっぱり雄々しい男性の方がいいですね。