刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ドットキャンドルを作る



暑い、とにかく暑い(笑)

今日はVida=Felizのキャンドル教室の日。

ドットキャンドルを作ってきました。

丸くくり抜く時が難しく、鋭角にカットできなくてお餅のようになってしまったのですが、やわらかな感じがするしまあ良しとしよう(笑)

バケツに水を入れてハーブと一緒に浮かべてみました。


ソファの側においてこれからちょっと寛ぎタイムに入り、夕方からは江原啓之さんのトークショーに出かける予定です。






こちらはお教室のお茶菓子です。