刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

静かなランチ

暑い...。暑すぎる...。

でも今日のお夕飯のお買い物をしなければ...と渋々外出し、
どこかでお昼ご飯食べたい...とネットで探してみたらチェスタというお店を見つけました。


なんでも今年の4月にオープンしたお店らしいです。
地下一階にあるのですが、中庭があり窓が大きく採ってあるので店内は明るいです。

ギラギラ照りつける暑さからかお客は私達だけでBGMの流れる中の静かなランチタイムでした。



こちらでパスタランチを頂き、アイスコーヒーを飲んでゆっくりしようと思っていたら、お店の方からデザートが150円引きで(ランチを頂いた方)頂けると聞いて、
うーんと悩んだ結果、誘惑に負けてしまい(笑)オーダーしてしまいました。




私は抹茶シフォン、夫は半熟カステラを。

このカスタードクリーム入りの半熟カステラがとろける食感でとてもおいしいのです。

我が夫、カステラが大好きなので満面の笑みをたたえながら「おいしい」を連発していました。

日替わりみたいで他にショコラ、ハチミツを使用したものもあるみたいです。


コストパフォーマンスもよく、デザートもおいしかったのでまた行きたいと思っています。