刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

IKEAへ

またまたIKEAへ。

今日はチェストを買いに行ってきました。

平日の午後といってももう夏休み?...レストランは親子でいっぱいとっても賑やかでした。


ピックアップサービスというのを初めて使ってみたのですが、これは便利ですね。
棚から引きずり下ろしてカートに入れる必要がなく、リストに書いてスタッフに渡して伝票を作って頂くだけ(平日は女性メンバー限定1500円)でいいなんて。


おまけにケーキセットが付いてきます。(アーモンドダイムケーキ...ちょっと苦手)
が、このケーキセットにたどり着くまで何人のスタッフに尋ねたことか(たらい回し状態)...疲れてしまいました。
きちんと教育しておいて欲しいなあ..。




ということで身軽に帰宅できる嬉しさもあって、フードマーケットでミートボールセットを買ってきました。
大好きなリンゴンベリージャムをたっぷりかけて...楽しみだな...。