刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Aoyama Flower Market TEA HOUSEへ


青山フラワーマーケットさんがTEA HOUSEをオープンしたということで、お花大好きな私はいてもたってもいられなくなり、早速行ってきました。
季節のお花がテーブルを彩り、周囲にはグリーンがたくさん飾られていて、水の流れる音も聞こえ、心も体も癒される緑の空間がそこにはありました。あまりにも居心地がよいので長居したくなる感じです。


Today's flowerはダリア。色とりどりのダリアがたくさん飾られていて、気持ちが明るくなります。



ランチセットは「クロックムッシュ」「タルティーヌ」の2種類(ドリンク、デザート付き)あり、私はタルティーヌにしました。
熱々のバゲットにグリルしたトマトとズッキーニがのっています。




お会計時、オープニングのプレゼントということでダリアを戴きました。
人数分頂けたので赤色と、薄いオレンジ色2本。

ダイニングテーブルにオレンジ色のダリア、ブルーの写真の側に真っ赤なダリア。

素敵な連休が過ごせそうです。