刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

薬膳甘味

広尾でのお仕事は今日無事に終了しました。

疲れた...。

でもご一緒した派遣仲間達はとっても気持ちのよい方達でしたので、ランチタイムが楽しかったです(笑)




会社へ行く途中、気になって気になっていつもガラス越しに覗いていた「薬膳甘味 千の花」でケーキを買ってきました。


ナチュラルカップなつめと柚子茶のレアチーズケーキです。


なつめは後味が喉、口の中いっぱいに残り、ケーキに隠れて(?)結構入っていたのかなと思いました。


他にも食べたいものがあったのですが...広尾へはなかなか行く機会がないですね...。

nicoのドーナツももう一度食べたかったなあ...とお仕事よりも食べ物に後ろ髪をひかれます(笑)
でも麻布十番にもお店があるからそちらへ行く機会があったら買えばいいかな...(笑)


今日はぐっすり眠れそうです。