刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ファーマーズマーケットへ

ファーマーズマーケット@UNUへ野菜と果物を調達しに行ってきました。
以前訪れた時よりも店舗が増えたような感じがし、とても賑やかでした。



りんご、梨、、トマト、イタリアンサラダセット、焼きとうもろこし、カップケーキなどを買ってきました。



カップケーキはBellasさんのもので、通常はオンライン販売のみみたいです。

バニラチョコ、レモン、クッキー&クリーム(オレオがのってます)の3個を買ってきました。

ロンドンのレシピをもとに制作されているということでアメリカのものよりも甘くないとのことです。


夜のデザートに頂く予定です。



お昼ごはんは以前訪れたドゥ・アンジュで。
ハロウィン一色の店内に私までハロウィン気分に(笑)

BGMもハリー・ポッター、マイケルのスリラーなど...なかなか考えているなあと感心してしまいました。



私はパンケーキプレートをオーダー。

本日はカマス入りマッシュポテト(ミニバゲット付き)、自家製ソーセージ、スクランブルエッグ、温野菜、パンケーキという内容です。

もちろんピンクブルボンのコーヒーも頂いてきました。