刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ライブへ

CROSS



宇都宮隆さんのライブ(Timesmileツアー)へ行ってきました。


渋谷AXです。



TMと違って女性が大半を占めていてそれはそれは圧巻でした。


新曲のCROSSもとてもよかったのですが、TMの曲を歌っている時のUTUさんの方が輝いていて、生き生きしているように見えました。
Crazy For You...なんだか妙にドキドキしてしまったのは私だけでしょうか(笑)


MCはTMの時とはまた違う表情を見ることができ、ユーモアありで楽しかったです。



うーん、TMのライブがとっても観たい(笑)


3年後、2014年には30周年を迎えるTM。



ぜひぜひ復活してほしいです。
どんなことがあれ、やっぱり私は小室サウンドが好きなんですよね。
それを歌う宇都宮隆さんも。


KEIKOさんの回復を祈りつつ、と同時に付き添って看病している小室さんの体調も心配です。



お二人の笑顔と、これからの活躍を切に願っています。

それと...TMの復活も。