刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

マカロンタワーキャンドルをつくる



Vida=Felizのお教室の日。

今日はマカロンタワーキャンドルです。

グリーンとクリームの2色使いにしてみました。

お花と星付きのかわいいクリスマスっぽいキャンドルです。



こちらはカットでお世話になっているスタイリストさんへのギフト用です。


「短くしてください」、「伸ばしていこうかと...」、「やっぱり短く...」


などとわがままばかり言って本当に申し訳なく思っています。

そして今年1年ありがとうございますという思いも込めて...。

というわけで始めから力が入りすぎてしまって...先生に手伝って頂いたり...(笑)


でも無事完成できてほっとしています。





今週お伺いするのでその時にお渡しするつもりです。


来週また参加して今度は自分の分を作る予定です。