刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

マカロンタワーキャンドル...



またまたVida=Felizでマカロンタワーキャンドルを作ってきました。


こちらは自分用のキャンドルです。


今回はクリーム色一色にしました。

お花と星を飾り付けて完成です。


前回、星は一番上にしか付けられないと思い込んでいたのですが、いくつか付けてよいことが今日判明しまして...(笑)

集中していると他に目がいかず、私はだめですね...(笑)


ということで今回、星は合計3個付けました。

また明日きれいな写真をUPします。






それと...イッタラ銀座で作ったヒヤシンスの寄せ植えですが、お花が咲き始めました。


クリスマスまでに他の2個も咲いてくれるといいなあ...。