読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

カッコイイ!!

music


今日の「めざましテレビ」で放送された「WORLD ORDER」すごすぎます。

もう最高です、最高です(笑)
このメロディラインも大好きです、表現力とセンスに脱帽です。

格好良すぎます(笑)


日本だけでなくどんどん世界中に発信してください。
広がっていってください。


以前須藤元気さんが「オーラの泉」に出演された時から「不思議な力をお持ちの格闘家」というイメージになったのですが、
音楽とダンス、映像で表現していくこのパフォーマンス...素晴らしいです。


"MACHINE CIVILIZATION"は日本の殺伐した感じ、枯渇した感じ、雑多な感じがダンス、映像から伺えて心底からわき上がってくる叫びのようなものを感じるし、"2012"は宇宙、地球の存在、神秘(歌詞を読むと奥深いですね...)を、"MIND SHIFT"は仏教の心みたいなものを感じさせてくれます。



うわっつらの表面的なパフォーマンスとは違う、訴えかけてくるものがありますね。


いやいや新年そうそうこんな素敵な出会いがあって嬉しいです。

プリプリも1年という限定ですが再結成するし。



震災で落ち込み、経済的にどん底でお先真っ暗な状態の中、一人一人心の中でフツフツとした物を抱えている昨今、
このようなパフォーマンスで元気づけてくれて、世界に「日本」の頑張り、「日本」の姿、息吹、心、「日本人」を発信していってくれることに本当に感謝です。