刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

クロスとお花キャンドルを作る




今日はVida=Felizのお教室で「クロスとお花キャンドル」を作ってきました。


色はシルバーとゴールドから選べるのですが、私はゴールドにしました。

お花もピンクか白を選べます。






クロスのキャンドルに自由にお花を飾り付けていくのですが、これがものすごく楽しかったのです(笑)
「自由に...」と言われるともうワクワクしてしまって...(笑)


お花以外にもリボン、星、ハートなどなどなんでも良いそうでとても迷いました。
まあ自分が描ける、作れる範囲を考えると...お花が精一杯なので...(笑)

ハートぐらいならなんとかなるかも...ということで...

結局お花と葉っぱ、取り外しできるハートを添えて...という感じになりました。


壁掛けオブジェにしようかなと思っています。



こちらはレッスン用の見本です。