刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

スピリチュアル・タイムへ

東京国際フォーラムで行われた「スピリチュアリスト活動25周年記念江原啓之 スピリチュアル・タイム〜未来へのカウンセリング〜」へ行ってきました。

その前にオフ会(サポーター)へ参加し、その後恒例の「江原みくじ」をひいてみたら、

今回は

「あなたは試練を乗り越えて、成長できる時期に来ています。今後、岐路に立たされて迷うことがあったら、より試練が多いと思えるほうの道を選択しましょう」


というメッセージが書かれていました。

これをひいたのも必然。


なんとなくですが、ちょっとずつ成長しているかも...(自分で言うのもなんですが...)と思い始めていたところなのでびっくりしましたが、より試練が多いと思えるほうを選択するというのは...覚悟がいるかもしれません...(笑)
ぴきっと背筋が伸びました(笑)



二部構成の内容になっていて、一部はトーク、二部は公開カウンセリングです。


物質至上主義から精神至上主義へ...だんだんとそうなりつつあるようです。

今日の公開カウンセリングも学ぶべきことが多かったです。


今日もノートにいろいろ書き留めました。