刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

また、桜

満開の桜...。


今日も職場の近くで鑑賞してきました。


黄色のお花たちと一緒のさくら。


たわわの桜。



桜からふわふわと漂う桃色の気が体の中に浸透していく気持ち良さ。

柔らかな心になっていくのがとても嬉しくて、何度も何度も足を運んでしまいます。



いつまでも咲き続けてはくれない、すぐ散ってしまうのが物悲しくて、寂しくて...。
今年の桜と来年の桜は同じではないことをわかっているから...。
一期一会。

毎年、毎年表情が違うと感じられるようになったのはいつの頃からでしょうか。

一年後の桜は私の瞳に何を映してくれるのか楽しみです。





そして、またまた撮ってきました(笑)



11日は雨みたいですね...。
残念です。