My diary 〜 Embroidery artist 〜

私の刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています

ひとりごと...


ゴシップガールのシーズン4が始まってからというもの、すっかりGGの世界に染まっています(笑)


といっても、セレブな生活をしているわけではなく、脳内だけでのことですが(笑)


それにしてもチャックとブレアのツーショットはどうしてああも絵になるのでしょう。


昨日(第2話)はチャックの悲しい瞳に涙がほろりです。

あの大きな大きなダイヤの中に溢れんばかりのブレアへの思いが詰まっているのかと思うと...切なくて、切なくて。
それにしてもあの指輪、ハリー・ウィンストンのものだったのですね。
クラクラしてしまいました...(笑)
「チャック・バス」ですからね、当然といえば当然なのですが(笑)


そういえば、西武百貨店渋谷店の『GOSSIP GIRL Museum』にあった Bensoni(ベンソニ)のドット柄のドレスが登場(オルセー美術館にいるブレア)しましたね。素敵でした...。


来週からはまた舞台はNYへ。

また一騒動ありそうですね...(笑)



と、ここ最近昔の日付にもどってブログのプチ修正(漢字、「ですます」調など)をしています。
誤字脱字の多いこと(笑)、せっかちでバチバチ入力しているのでこうなってしまうのでしょう(笑)



大変な作業ですが、きちんとしておきたいと思うので頑張っています。

それとともに、昔の出来事が鮮明に蘇ってきたりして...なかなか面白いです。


明日からGW突入ですね。
我が家はお互いの実家へ行くぐらいでしょうか。


旅行は6月に行く予定です。
念願だったコルマール(「ハウルの動く城」のロケ地と言われているところです)。
久石譲さんのサントラを現地で聴きながら思いっきり浸ってこようと思っています(笑)



gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD] gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD] gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]